ベガチア2018

09.01☆清水エスパルス戦

みなさん、こんにちは! Mikakoです。

朝晩は暑さも落ち着き、秋の気配が感じられるようになってきました。
そんな爽やかな気候の中、清水エスパルス戦が行われました。

先日発表された日本代表メンバーに、シュミットダニエル選手が選ばれましたね!
うれしいニュースに続いて、勝ち点3を取ろうとサポーターのみなさんも意気込みが違いました!

清水エスパルス戦は今シーズン最後のナイトゲーム。
イレブンライトによって華やかに照らされたピッチでのパフォーマンスに私たちも気合十分!
ピッチでは2回目となる大人っぽい雰囲気のパフォーマンスは楽しんでいただけましたでしょうか☆

試合は、2対1で勝利!
西村拓真選手の新たな挑戦をみなさんの笑顔で後押しできた試合になりました!!
今シーズンのホームゲームも残すところあとわずか。
私たちと一緒に選手に熱い想いを届け、1回でも多くのAURAを歌いましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2018明治安田生命J1リーグ第26節

9/15(土)FC東京戦 14:00kick off

 

復興支援in石巻

9/16(日)石巻総合運動公園フットボール場

11:45~15:00

 

泉マルシェ2018

9/22(土)泉中央ペデストリアンデッキ

14:00~14:15

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★