ベガチア2018

08.04☆第22回桂DEまつり

みなさんこんにちは!
Mikakoです。

 

8月4日、第22回桂DEまつりにHaruka、Yuka、Mikako、Yuki、kazaneの5人で出演させていただきました。

夏祭り会場に入ると、風になびくたくさんの吹き流し!

 

厳しい暑さでしたが、吹き流しを見て涼やかな気分になりました☆
そして、会場にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

中には夏祭りらしく、浴衣姿のお子さんも!
ミニポンポンを持って一緒にカントリーロードを踊りました☆

そのあとはビンゴゲームのイベントもあり、みなさんさまざまな景品に大盛り上がり☆

最後には実行委員会のみなさんと写真をパチリ☆

お声がけいただきありがとうございました!!!

また、今回の衣装は夏祭り特別バージョンでした!
会場にお集まりのみなさんお気付きでしたか?

夏にぴったりなさわやかな印象ですよね☆
新鮮な気持ちでパフォーマンスさせていただくことができました!

夏はまだまだ続きますが、私たちと一緒に夏を楽しみましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報
仙台七夕まつり
8/7(火)19:10~19:35
勾当台公園市民広場

 

3球団へ応援はがきを作って送ろう
8/11(土)①11:00~12:00 ②14:00~15:00
S–PAL1階 エスパルスクエア

 

2018明治安田生命J1リーグ第22節

8/15(水)湘南ベルマーレ戦 19:00kick off

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆