ベガチア2018

07.16☆第71回塩釜みなと祭り

みなさんこんにちは、ベガルタチアリーダーズのKazaneとYukaです☆
7月16日海の日に行われた第71回塩釜みなと祭 陸上パレードに、私たちの妹分、ベガルタチアリーダーズJunior・Youthチームと共に出演しました!

「塩釜みなと祭」とは日本三大船祭りの一つで、
陸上パレードでは地域の方々が個性豊かな衣装を着て、さまざまな振り付けで踊ります。

それぞれの踊りに特徴があって、とても見応えのある伝統的なお祭りです。
まずは、オープニングセレモニーを皮切りに本日のイベントがスタート!

まもなくパレードがスタートするのかと思うと、私たちもとてもワクワクした気持ちに☆

そして塩釜市内の小中学生や一般の方々が華やかな衣装を身にまとい、パレードがスタート!
みなさん笑顔がとても輝いていました☆
続いて、私たちベガルタチアリーダーズも地域の方々とパレードを通じ、間近で接することができ、とてもうれしかったです。

 

最後は、この日お世話になった塩釜キリスト教会さんの前で写真撮影。

途中雨に降られたりもしましたが、東北の夏祭りのスタートを盛大にするお手伝いができ、充実した時間でした!

そして、いよいよJリーグが再開されますね!
後半戦でもサポーターのみなさんとAURAが歌えるように精一杯応援しますので、一緒に戦っていきましょう!!

夏のイベントへの参加も盛りだくさんです☆
私たちベガルタチアリーダーズ の出演情報は、ホームタウンカレンダーに掲載されています。

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね☆

「本イベント・取組みは、『JリーグTEAM AS ONE募金』の一部を活用させていただいております。」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1 リーグ 第16節

・7月18日(水) 19:00 Kick off

vs 横浜F・マリノス

 

第12回南東北夏まつり

・7月21日(土) 総合南東北病院 北側駐車場

12:00~12:15 パフォーマンス

 

東日本放送「もえスポ」

・7月28日(土)

17:00~放送

ベガルタチアリーダーズ特集放送予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆