ベガチア2018

04.14☆川崎フロンターレ戦

みなさんこんばんは☆
ベガルタチアリーダーズのHonami&Kotonoです!
4月14日は、川崎フロンターレ戦!
この日も、イベント盛りだくさんの一日となりました☆
まずは、仙台で撮影が行われた映画『ママレード・ボーイ』プロモーションのため、主演の桜井日奈子さん、監督・脚本の廣木隆一さんがスタジアムにご来場されました☆
ハーフタイムイベントDAZNチャレンジにも参加いただきましたよ!!!

「DAZNチャレンジ」とは、決められた場所(ペナルティエリアライン)からボールを蹴り、ゴールバー(上部)に当てれば成功!
なんと「100万円」がもらえる企画です。
夢のある企画にスタジアムは、おおいに盛り上がりました!

そして、復興LIVEのゲストは、ティーナ・カリーナさん!
マイナビベガルタ仙台レディースの応援ソング
「心ひとつに~行け!我らのマイナビベガルタ仙台レディース~」に合わせてコラボパフォーマンスを行いました☆

心をひとつに、勝利に向かって頑張る!!
日々の応援歌になってほしいという思いが込められているそうです!

ところでみなさん、今年お花見はされましたか?
エントランスにお花見をテーマにした「ベガルタシェアバー」が登場しました!
ベガルタ仙台での思い出や、ベガルタ仙台への熱い思いを『シェア』していただける場としてご提供しました。
お花見の春、桜もあり最高の組み合わせですね☆

また、私たちは毎試合、「カントリーロード ベガチアver.」を踊っています☆
エントランスパフォーマンス及び、ピッチパフォーマンスでもおなじみとなっています!

簡単な振り付けですので、ぜひ、一緒に踊って、心をひとつに、ベガルタ仙台の勝利を後押ししましょう!

試合は0-0で、スコアレスドロー
来週、再来週もホームゲームでみなさんとお会いできることを楽しみにしています☆

次節は絶対に勝利しましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1
・4月21日(土)14:00 Kickoff
vsジュビロ磐田

・4月28日 (土)14:00 Kickoff
vsコンサドーレ札幌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆