ベガチア2018

04.12NEXT LOTAS convention in 東北☆

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズです。

4月12日、江陽グランドホテルにて行われたNEXT LOTAS convention in東北に、Yuka、Kotono、Yuuka、Mizuki、Mikakoで出演させていただきました。

ロータスクラブとは、カーアフターメンテナンス業で、整備事業中心にトータルサービスを強みとしており、仲間と共に繁栄していこうと考えている経営者の方々の集いです。
全国各地から約460名の方々が参加していました!

仙台での思い出をたくさん作っていただきたいと思い、スタジアムで毎試合踊っているカントリーロードや、ベガルタ仙台のスローガンにちなんだStrongという曲をみなさんと一緒に踊りました。

全国のロータスクラブのみなさんと、気持ちを一つに同じ時間を共有できたことを、とてもうれしく思います。
パフォーマンス後には、ベガルタグッズ争奪!ベガッ太くんとじゃんけん大会を開催。

最後にみなさんとの記念撮影会も実施しました。

私たちベガルタチアリーダーズは、スタジアムでのパフォーマンスだけではなく、こうしたさまざまなイベントや地域のお祭りなどにも出演させていただいております。

これからも、多くの方々に笑顔と元気を届けていければと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1
・4月14日(土)19:00 Kickoff
vs川崎フロンターレ

・4月21日(土)14:00 Kickoff

vsジュビロ磐田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆