ベガチア2018

03.25 みちのく杜の湖畔公園チアダンス教室開催☆

みなさんこんにちは。
ベガルタチアリーダーズです!

昨日3月25日に、春を感じる暖かな日差しの中、国営みちのく杜の湖畔公園にて、チアダンス教室を行いました☆

国営みちのく杜の湖畔公園では、年間を通して季節を感じられるさまざまなイベントが開催されています。

昨日は、クリスマスローズまつり2018の最終日でした!

きれいな花を見ると、心が和んだり、自然と笑顔になりますよね。

‪4月7日からは花のフェスティバル2018が開催されるそうなので、ぜひみなさん足を運んでみてください☆‬

チアダンス教室は、Kazane、Hana、Mizuki、Yuuka の4人で行いました。

まずは、ポンポン作り。
参加してくれたお子さんと保護者の方々が協力をしながら、ベガルタカラーのポンポンを一生懸命作ってくれました!


 

ウォーミングアップを兼ねて家族の皆さんにもおなじみのカントリーロードを踊っていただきました。

そして、いよいよ、オリジナル曲にあわせてチアダンスにチャレンジ!

ハイブイ、ローブイなど、英語を交えながら、チアの動きを練習しましたよ☆

発表の時間には、がんばって作ったポンポンを使って、元気いっぱいのダンスを披露してくれました。

最後には、ベガッ太くんのソロパフォーマンスも!!
みんなで楽しく盛り上がりました!

とても元気なお子さんが多く、「たのしかった!」「だいすき!」という声がたくさん聞こえたので、私たちもとてもうれしかったです☆


参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

これからも、チアの楽しさ、素晴らしさをたくさんの方に伝えられるような活動を続けていきたいと思います!

ベガルタチアリーダーズはJunior・Youthのスクール生を募集しております。
これからチアをはじめたい方、ベガルタ仙台が大好きな方、ダンス初心者の方でも大歓迎です。
チアリーダーとして、踊るだけではなく、仲間とともに内面も成長することができます!
少しでも興味をお持ちいただけた方は、こちらのホームページをご覧ください☆
http://www.vegalta.co.jp/hometown/cheer-school.html

ベガルタチアリーダーズはJリーグ・ベガルタ仙台の公認チアリーダーチームです。
地域社会に貢献できる明るく健康的なチアリーダーを目指して、私たちと一緒に笑顔で頑張りましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ベガルタチアリーダーズ出演情報
2018明治安田生命J1
‪3月31日(土) 14:00‬ kickoff
vs V・ファーレン長崎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆