ベガチア2018

03.07ルヴァンカップ 新潟戦☆

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズのMizuki、ルーキーのHana、Ayaです!

3月7日、YBCルヴァンカップ初戦・アルビレックス新潟戦が行われました。
ルヴァンカップでは、昨シーズン、2013年以来4年ぶりとなるノックアウトステージ進出と初のベスト4を果たしましたね!
今シーズンもたくさんの勝利と感動の瞬間をみなさんと一緒に味わいたいです。

試合前の北エントランスでは、
『ルヴァンカップキッズイレブン ベガルタ仙台といっしょにファイナルを目指そう!』が行われました。
シュートゲーム、ドリブルゲームみなさんとても楽しんでいらっしゃいましたね。
参加するともれなくチップスターが貰えます!!
今後のルヴァンカップでも行われますのでぜひ、挑戦してみてください☆

チームはリーグ戦、開幕2連勝中!
この勢いをさらに盛り上げられるようなパフォーマンスを!!
私たちも気合が入りました。


ハーフタイムでは、昨年設置されたエキサイティングな光の演出をしてくれるイレブンライトのもと、パフォーマンスを行いました!
鮮やかな光の中でのパフォーマンスはいかがでしたでしょうか。
本日もパフォーマンス中たくさんのお声がけいただき、うれしかったです。

試合は惜しくも1対1の引き分けとなりましたが、今後もベガルタ仙台の勝利を後押しできるよう引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

ルヴァンカップベスト4以上を目指し、私たちと一緒にベガルタ仙台を熱く応援しましょう☆

ユアテックスタジアム仙台でお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1

・3月10日(土) 14:00 kickoff

vs ヴィッセル神戸

・3月31日(土) 14:00 kickoff

vs V・ファーレン長崎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆