ベガチア2018

2018シーズン・ホーム開幕戦☆

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ のYuka、ルーキーのYuki
、そしてKazaneです☆

本日2月25日は、ベガルタ仙台2018シーズン・ホーム開幕戦。
みなさん、この日を心待ちにしてこられたと思います。

この日を迎えるまでに、私たちも色々な思いを胸に準備をしてきました。

みなさんと一緒に、チームを熱く応援したい気持ちであふれています。

 いよいよ開門。
「今日も頑張ろうね!」と声をかけていただき、サポーターのみなさんと一体となってチームを盛り上げていきたい!と、より強く意識した瞬間でした。

フォトスポットでは、たくさんのサポーターの皆さんと一緒に記念撮影。ベガルタ愛をここでも感じることが出来ました。

そして、今期メンバー初のエントランスパフォーマンスはいかがでしたでしょうか。
 サポーターのみなさんの表情からあふれ出る、開幕戦に燃える特別な思いを間近で感じました。
 たくさんの方々がカントリーロード・ベガチアバージョンを踊っていただき、本当にうれしかったです!
 

キックオフ1時間前に行われたピッチ内パフォーマンスでは、一般参加者の方にもご協力頂き、フラッグのパフォーマンスを行いました。
大人数でダイナミックな動きに挑戦することで、ベガルタ仙台が開幕戦から勢いにのり、今シーズン戦っていけるようにという思いが込められています。

BIGフラッグからは新生ベガルタチアリーダーズの誕生を表現する演出もありました!

そして、チームスローガンである「Be STRONG」をイメージし、ビジョンと連動したパフォーマンスはいかがでしたでしょうか。今シーズン、サポーターのみなさんと共に闘うテーマ曲として親しみをもっていただけるとうれしいです!

気になる試合結果ですが…

1対0で見事勝利!!
みなさんの熱い熱い思いが届き、素晴らしいスタートとなりましたね!
また次回、ユアスタにAURAを響かせましょう☆
最後に、皆さんからたくさんの差し入れをいただきました!ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報
YBCルヴァンカップ
・3月7日(水) 19:00 kickoff vs アルビレックス新潟

2018明治安田生命J1
・3月10日(土) 14:00 kickoff vs ヴィッセル神戸

・3月31日(土) 14:00 kickoff vs V・ファーレン長崎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆