ベガチア2018

シーズン開幕に向けて☆

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズHonamiです☆

 いよいよあと1週間で、ベガルタ仙台の2018シーズン開幕ですね!

毎年ベガルタチアリーダーズでは、チームをさらに熱く盛り上げるために、キャプテン・バイスキャプテンを決めています。

今シーズンのキャプテンは私、Honamiが務めることになりました☆

みなさんと心を1つに、地域に愛されるチアリーダーを目指して、メンバーを引っ張っていきます!

そしてバイスキャプテンは、HarukaとYukaです。

 

こちらの写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、選手が着用しているウェアを、私たちも身につけて日々練習しています。

着心地も良く、とてもお気に入りです。

同じウェアを身につけると、私たちも気が引き締まる思いです!

 

今シーズンもベガルタ仙台を勝利に導けるよう、サポータのみなさんと一緒になってチームを熱く盛り上げていきたいと思っています!

 

新体制となる今シーズン、新たなベガチアの魅力をお届しますので、どうぞご期待ください☆