ベガチア2018

2018開幕前ベガチア強化合宿☆

みなさん、こんにちは。
厳しい寒さが続く今日この頃、いかがお過ごしですか?
くれぐれも体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。

 

さて、2018シーズン開幕までいよいよあと20日となりました。
チームは現在宮崎県延岡市でキャンプ中ですが、私たちベガチアも新たな姿をお見せすることができるよう、2日間の強化合宿を行いました!

 

 

 

上の2枚は1日目に行ったフィジカルトレーニングの様子です。
普段とは一味違ったトレーニング方法でしたが、実践してみると骨のゆがみや筋肉のこりが解消されたりと、様々な効果が!
改めて自分の体と向き合いたくさんのことに気づいた私たちでした☆

 

その他にも好感を与える立ち居振る舞いやマナー、健康的な体をつくる食事のとり方など、大人の女性としてどのようにあるべきか、といったことを学びました。
地域のロールモデルとなれるよう、日々の努力を続けていきたいと思います!

 


開幕戦に向けてのダンスレッスンも盛りだくさんの内容で行いました!
実は16期メンバーで本格的に踊るのは合宿が初めてでしたが、これからこのメンバーと一緒に活動していくんだ!という気持ちがお互いに強まり、合宿を通してメンバーの結束力も高まってきたのではないかと思います。
開幕戦がどのようなパフォーマンスになるかお楽しみに・・・☆

 

今シーズンの開幕戦が、新生ベガルタチアリーダーズの初パフォーマンスとなります。
これまで以上にサポーターのみなさんや地域のみなさんとともに歩み、元気を届けられる存在になりたいと思います。
ぜひ熱い思いをもった私たちと一緒にベガルタ仙台を応援し、感動あふれるユアスタで歓喜のAURAを歌いましょう!!

 

 

 

☆おまけ☆

宿泊先のとてもかわいいコテージに、ウキウキな私たちでした☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1リーグ 第1節

2/25(日)柏レイソル戦 13:00Kickoff

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★