ベガチア2018

第16期 ベガルタチアリーダーズ2018始動!!

みなさんこんにちは!
新生ベガルタチアリーダーズです☆
本日より、ホームタウンブログから独立し、ベガルタチアリーダーズブログがスタートしました!!
今後もご愛読をよろしくお願いいたします。

本日1月27日、第16期トップメンバーオーディションを終え、ルーキー3名を加えた11名で2018シーズンベガルタチアリーダーズが活動をスタートしました!

(前列左から)Yuka、Kotono、Mikako、Hana、Yuki、Haruka、Yuuka
(後列左から)Kazane、Honami、Mizuki、Aya

今シーズンも、サポーターのみなさんと共に、スタジアムや仙台・宮城を熱く盛り上げていきます!
1年間よろしくお願いします☆

2018シーズンの開幕戦は2月25日!!
1ヶ月を切りましたね!

2018シーズンのベガルタ仙台スローガンは、『Be STRONG 興せ「シン」の力を』です。
私たちの中で特別な意味と思いを表現するものでもあります!

真の強さを追求し前進する選手の戦う姿、サポーターやボランティアの方々の熱い思いを間近で感じ、みなさんと心を一つにして全身全霊で応援したい!!と強く思っています☆

ベガルタ仙台は、常に地域のみなさんに愛されながら進化し、チームが高みを目指すことで
被災地の方々に勇気や希望を届けることができると信じています。

ベガルタ仙台だからこそ発揮できる真の強さを信じ、さらに2018シーズンはたくさんの感動を
届けられるよう、私たちも精一杯サポートします!!

また、地域のみなさんを応援するチアリーダーとして、笑顔と元気を届けていきたいと思います!

新生ベガルタチアリーダーズにもぜひ、ご注目ください☆☆