ベガチア2018

思い出ブログ⑤☆ベガチア明加&優花&高根唯

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ明加・優花・高根唯です!

今回は私たちが思い出ブログを担当します。

まずは明加から♪

2017シーズン、15期メンバーそしてサポーターの皆さんと過ごした日々は私にとってかけがえのない時間でした☆


私の思い出の一つはチア教室です。
参加してくれたみなさんは、チアダンスを教えてもらうことをとても楽しみに来てくれましたよ☆
キラキラしているポンポン作りには、苦戦しながらも完成すると嬉しそうな表情がみられました♪

そして、一生懸命ベガチアテーマダンスを覚えて・・・ドキドキしながら発表会☆
照れながらも元気いっぱい笑顔で踊る姿が印象的でした!

私は小さい頃、ベガチアTOPであるお姉さんたちのパフォーマンスを見て、チアがやりたい!と思ったのが活動を始めたきっかけでした。
チア教室を通じて、チアが楽しい!体をつかって表現すること、そして体を動かすことは気持ちが良い!と、みなさんに感じてもらえていたらうれしいです☆

続いて優花の思い出を紹介します♪

私が一番思い出に残っているのは、12月23日に行われたサンタの森の物語です!

キラキラと輝くページェントの下で、ベガチアファミリー全員で踊れた事はとても幸せな時間でした♡

そして、出演前にはメンバー全員でパフォーマンスが成功する様に願いを込めて、円陣を組みました!
ベガルタタオルを持参しているサポーターの方や、たくさん手を振ってくださる方が多く、とてもうれしかったです☆
サンタの森の物語でパフォーマンスできた事は忘れられない大切な思い出のひとつです♡

続いて、高根唯の思い出を紹介します♪

毎週練習をし、ホームゲームやイベントでパフォーマンスさせて頂き、当たり前のように過ごしてきたベガチアとしての活動は、今思うと全てがかけがえのない時間でした。

私が1番大好きな瞬間は、ホームゲームでゴールが決まった時です。
あのスタジアムを包み込む大歓声!そして、それにともなう地響き!

もうひとつは、メンバーと円陣をしている時が大好きです!
このチームに入って良かったと思える最高の瞬間です♡

そして、私はより皆さんの近くで踊ることができるエントランスやイベントが大好きでした。

パフォーマンスをするなかで、みなさんの笑顔や楽しんでいる姿、喜んでいる姿をみると、笑顔や元気を届けられるチアの存在意義を改めて実感し、チアリーダーは本当に素晴らしく、 その活動に携われていることにいつも誇りを感じていました!

思い出ブログは次回で最後になります!
お楽しみに♡