ベガチア2015

13期メンバーより☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズです!

本日1/31をもって、13期ベガルタチアリーダーズの任期が終了します。

2003年に当チームが発足し、個性豊かで様々なバックグラウンドをもつメンバーが集まって、毎シーズンを過ごしてきました。
2014シーズンからの継続メンバーでデビューした開幕戦、ルーキーメンバーも加わり新生ベガチアとしてデビューした4月のHG、13期メンバー全員で出演した最後のイベント「サンタの森の物語」…昨日のことのように胸に残っています。
イベント、練習、スクールレッスン、練習…と、気がつけば毎日メンバーと顔を合わせることも珍しくはありませんでした。
振り返ってみればあっという間の1年でしたが、1日1日本当にキラキラ輝いていました。
たくさんの方のサポート、応援があってこその私たちの活動と強く感じています。
どんな時も温かく見守っていただき、ありがとうございました☆

昨日から2016メンバーのオーディションが行われています。14期も間もなくスタートです!
「Build Up」のチームスローガンのもと、ベガルタチアリーダーズも一丸となって、より多くの皆様へ笑顔と元気をお届けしますよ♪

それでは、2015シーズンを全力で駆け抜けた、13期メンバーからのメッセージで今期を締めくくりたいと思います☆

 ------

【川熊綾香】
たくさんの出会いに心から感謝します。
いつも温かいご声援、ありがとうございました☆
またいつか、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

 【田代くるみ】
今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました★
Junior・Youthチーム時代を含め、気がつけば13年ベガチアとして活動してきました。
あまり長続きしないタイプの私が今日まで続けてこれたのは家族、メンバー、クラブスタッフの皆さんの支えと、いつも温かく声をかけてくださるベガルタサポーターの皆さんのおかげです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
2016シーズンもベガルタ仙台、ベガルタチアリーダーズをよろしくお願いします♪

【高橋美晴】
心を込めて…ありがとうございました!
出会った全ての方に届きますように☆

【相澤ひとみ】
ベガチアとしてベガルタ仙台を応援できたことは、一生忘れない大切な宝物です!ありがとうございました☆

【小山田美帆】
今シーズンもホームタウンブログを読んでベガチア13期を温かく見守って下さりありがとうございました!
いつでも笑顔でいられますように☆

【鈴木華子】
たくさんのサポーターの皆さんと、大好きなベガルタ仙台を応援する事ができ、とても幸せな一年でした☆
スタジアム以外でも、イベント等でベガチアを応援していただき、応援する立場でありながら、皆さんにたくさん笑顔にさせたいただきました。
そして、ベガチアメンバー。個性豊かなみんなと活動してきて、辛いことがあっても笑顔で乗り越えてこられました。本当にありがとう♡

【阿邊このみ】
2015シーズンも大好きなメンバーと一緒に活動し、そしてたくさんのサポーターの皆さんに支えられ、シーズンを終えることが出来とても幸せな1年でした♡
一生の宝物です♡ありがとうございました。

 【海谷友紀】
今シーズンもたくさんの方々の笑顔に出会えて幸せな1年でした☆
ありがとうございました!

 【杉村咲穂】
ベガチアで過ごした2年間は、私にとってかけがえのない大切な宝物になりました。本当にありがとうございました。

 【高橋郁乃】
ルーキーの高橋郁乃(ふみの)です!郁乃の読み方、もう覚えていただけましたか?(笑)
Youthの時よりも、サポーターの方と触れ合う機会が多く、1年間楽しく活動できました♪いつも支えてくださる皆様のおかげです。
2016シーズンも私達ベガチアと一緒に熱く熱くチームを盛り上げていきましょう☆

【三浦あおい】
ベガチアメンバーとして皆さんと一緒にベガルタ仙台を応援することができ嬉しく思います。
ありがとうございました。


 
【八巻穂奈美】
トップチーム1年目、県内各地のイベントに沢山参加させていただき、素敵な1年になりました☆本当にありがとうございました!
------

最後に、いつもホームタウンブログをご覧いただきありがとうございました☆
2016シーズンもベガッ太くんとともに、全力でホームタウン活動を行なっていきます!

本当にありがとうございました♡

2016.01.31
2015VEGALTA☆Cheerleaders