ベガチア2015

ベガチア2015思い出blog⑪☆髙橋郁乃

みなさんこんにちは!郁乃です


2016年、みなさんはどんなスタートダッシュを切りましたか?

年が明けたと思いきや、もうあっという間に1月が終わってしまいそうですね。

それと同時に、私たち13期メンバーの活動も終わりが近づいてきて寂しさを感じています。

 

美晴から始まった思い出blogも私で最後になります!

すでに投稿済みの11人のブログはお読みになりましたか?

まだ見ていないメンバーがいるかも!と思った方は右の「最近の更新」欄を要チェックです

さて、お待たせいたしました!

私の思い出blogの本題にはいります

 

今までに他のメンバーが載せたように、たくさんの試合・イベント・他チームとのコラボなどを通して多くの出会いに恵まれながら、私たちは1年間を全力で駆け抜けてきました。

どんな出演も当たり前に大切な思い出ではありますが、13期メンバーと過ごした11日、それこそが私の1番の思い出です。

 

写真が大好きなベガチアメンバー!

1年でこんなに同じ人たちと写真を撮ったことはないかもしれないくらい、私の携帯のフォルダには写真がたくさん残っています()

 

ホームゲームの時にはいつも同じ控え室をお借りしている(つまり背景が同じ)にも関わらず、毎回大量に写真を撮っていました!()



 

年に1度しかないイベントや初めてのイベントに出演させてもらうとなればなおさらです()

 

よく写真を見返しては、その時の様子を懐かしく思い出します。

時にではなくいつも楽しく!そして時には厳しく、切磋琢磨して活動してきた12人。

ベガチアはどの年も2期続けて全く同じメンバーでということはありませんでした。

一生に一度かもしれない今回のメンバーとの活動には思い出が数え切れないほどありますし、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

私は中学2年生の時、Youth時代からチアを始めました。

当時憧れていたTOPチームで1年間活動できたことは本当に嬉しかったです。

特に、私がYouthの時からTOPとして活動していた綾香とくるみと華子は、ずっとTOPの憧れのお姉さんというイメージだったので、まさか一緒に活動できる日が来るとは思いませんでしたし、いざ同じ衣装で同じステージに立つのはなんだか不思議な気持ちでした()

いつでも頼れる3人は私にとって人生の先輩でもあり、本当にお姉さんのような存在でした

こちらは奥羽自動車学校様のイベントに出演させていただいたときの1枚です。


(左から、華子・くるみ・郁乃・ひとみ・綾香)

これからも私のように、JuniorYouthチームからTOPを目指すメンバーが出てきてくれたら、さらに嬉しく思います。

みなさん2016シーズン以降もJuniorYouthTOP、ベガチアオールメンバーをよろしくお願いします

 

そして、36日にホーム開幕戦ということをご存知ですか?

先日第1.2節のスケジュールが発表されましたね!

みなさんとまた笑顔でお会いできることを楽しみにしています

 

1年間ありがとうございました!